top of page
  • 執筆者の写真シン&りふる

サークルメンバー・りふる の創作活動近況

今回は私の創作活動について書こうと思います。


①手がけているBL長編ドラマ「ジェイシリーズ」。

舞台は日本。上司と部下のオフィスラブ。大人気を得ています。

もうすぐ500万字となり、現在最終章を迎えています。

2018年1月26日から始まった物語。年末年始も加えてほぼ休まず4年半を突っ走ってきました。

投稿サイトエブリスタにて更新。今、ホームページに転載中です。


②「フェルリキシリーズ」。こちらもBL長編ドラマ。約60万文字。

アメリカが舞台です。大学寮の相部屋の二人の物語。

事件、他国のクーデターが絡んだり。多彩な内容となっています。


③異世界シリーズものの「other side series」。よくある転生ものではなく、内容も極めてハードな魔物とハンターの物語です。

こちら、現在進行形で約27万文字。中はエピソード形式の群像劇です。


④短編集。全年齢層向けの穏やかなファンタジーがメインです。優しい世界に包まれてください。


創作を始めてから約5年9か月。この世界では、まだまだ新参者でしょうか。けれど書くパワーでは誰にも負けないつもりです。

是非、読みに来てくださいね。



最新記事

すべて表示

サウンドドラマ制作中

みなさま いかがお過ごしでしょうか。 ご無沙汰し過ぎのりふる(とシン)です。 「お元気ですか?」の挨拶よりも「ご無事ですか?」の方が増えてきた毎日。 これから梅雨も迎え、気分も体もすっきりしない日が続きそうです。 ネガティブになる材料にことかかない現状ですが、それでも笑って過ごしましょう! 笑うと免疫力が 上がるそうです。 作り笑いでも上がる! そして、おてんとうさまに当たりましょう。 1日10~

bottom of page